はじめに 同人活動 小説 リンク
小説


BLUEWINGが幻想入り―前編―
BLUEWINGが幻想入り―中編―
BLUEWINGが幻想入り―後編―
2009年1月からmixi上で連載してました、BLUEWING初の作品です。
ある日の日記のコメント群から電波を受信しまして、つい書き始めた結果こんなことにw
幻想郷入りしてから、こちらの世界に帰ってくるまでを、とことん書きたい放題書いた作品です。
レイアウト面で若干変更は加えましたが、文章自体は掲載時そのままです。
書き直したくなる部分もたくさんありますが、これが自分の原点、ということで。

ちなみに、mixi掲載時は「BLUEWING伝」というタイトルで連載してましたwww


映姫と小町のある日の出来事
えいこまです。
にぶちんで不器用な小町と、鋭いけどやっぱり不器用な映姫。
そんな不器用な二人がいいなぁと思いますwww


また会う日まで
アリス視点で書いてみました。
イメージは固まるんだけど、どう表現したものか、凄い悩みました。
そういえば、幻想入り以外、全作品で誰かしら泣いてる気がする…。
泣き顔好きなんでしょうか、俺は。


topに戻る
inserted by FC2 system